2009年9月1日火曜日

Dinner at Balcony

8月のミュンヘンは、やっと夏らしい陽気が続いたので(6・7月は雨続き)、天気のいい日は夕食をバルコニーで食べるのが日課になっていました。夕食後は、そのままバルコニーで雑誌や本を読んだり、外の景色を見たりして、お風呂までの時間を過ごすのが一日の中で一番好きな時間☆ 

そんな外での夕食も、9月に入ったら急に気温が下がり、、、また来年のお楽しみとなってしまいそうです。


今日の夕食は、夫がドイツ料理(?)を作ってくれました。ハムなどが入ったじゃがいものクリーム煮チーズ乗せオーブン焼き。サラダのドレッシングも手作り(ヨーグルトドレッシング)と、シェフはアピールしていました。クリーム系のお料理は、夫の得意料理です。

0 件のコメント: