2009年9月9日水曜日

Sonneblumen?

展示会でもらった小さなキットが、ここまで成長しました(http://bier-reise2009.blogspot.com/2009/07/kit.html)。 月曜日に会社に来てみたら、綺麗にお花が咲いていたのでびっくり!

何の草花か何も書かれていなかったので、ずっと何の木か?花か?わからなかったけど、まさかこんなに綺麗なお花だったとは。ひまわりのようだけど、同じ枝にあと5つも蕾みがついてるの。土と鉢を持って来てくれたクリスティヤンに感謝☆ なのに、彼はちょうどお花が咲く前の金曜日から、3週間の休暇へ。。。

クリスティヤンが戻ってくるまでもつかな〜。



0 件のコメント: