2009年9月21日月曜日

LAZISE

ミラノから車で2時間でLAZISEに到着。

ホテルに着いて、先ずは部屋を見させてもらい、清潔かどうかをチェックしました。そして夫も私も、夜中どんなに寒くても、戸棚に入っているエクストラブランケットを使わない事を、お互い口頭で確認。

※ちなみに後で母から聞いた話では、ベットにダニがいるかどうかを確認するには、ベットの上に粘着側を上にしたガムテープを置く方法があるそうです。次にフランス圏かイタリア圏などに泊まる際は、本気でやろうかな。

LAZISEに到着してこの景色を見たら、一気に気分も変わり、あー来てよかったと思いました。この後4日、毎日イタリアらしい暑くて日差しの強いお天気が続き、湖の向こうに見える日没もとても綺麗でした。



0 件のコメント: