2009年9月20日日曜日

Da Cecco

夜はピザだ!と、調べておいたピザ屋さんを覗いてみると、開店までまだあと少し時間があったので、周辺をブラブラしてみました。歩いていると、よさそうな感じのレストランがあったので、賭けでそっちに入ってみる事に。

すると、お店の人も雰囲気もとてもいい感じだし、開店したばかりなのに、お客さんが次々と入ってくる。そして、ピザを持ち帰るお客さんもひっきりなし。なんだか偶然、レストラン選びに成功したみたい。

実際、ピザはとってもおいしいし、勧められたワインもおいしい。デザートは最高という大満足のディナーになりました。街中心にあるレストランでおいしいのに、価格もかなり良心的。またミラノに来る機会があったら絶対ココに来よ。

夫はPizza Diavoraに大満足。このピザはとても味がよかった。
私はQuattro Stagioni。4トッピングは、アーティチョーク、マッシュルーム、ハム、オリーブ。
デザートは夫が、アマレットソースを染み込ませたチョコレートケーキと、ティラミスをハーフポーションずつオーダーしていました。ここのレストランはきっと、何を頼んでもおいしいと思う。

Da Cecco
http://www.dacecco.com/

0 件のコメント: