2009年9月21日月曜日

Duomo inside

教会の中を見学するのを忘れてしまうほど、Duomoの屋上ですっかり満足してしまった私達。
また戻って来て、教会の中を見学したのでした。



なんとこの後、きわめつけに大変な事が・・・夫がスリにあいました。
早業で鞄のチャックを開けられ、お財布を盗まれてしまったのです。不幸中の幸いとでも言いましょうか、盗まれたのは家計財布で、クレジットカード等は入ってなく、被害額は現金300ユーロほど。

これにはかなりのショックを受け、もうLAZISEもやめにして、ミュンヘンの家に帰りたいと言い出した私。ホテル恐怖症にプラス、安全面まで脅かされ、疲れきってしまったのです。

でも、LAZISEは湖のほとりの美しい街だし、ドイツ人観光客ばかりなのでホテルも清潔だろうし、このまま帰ってしまうとかえって嫌な思い出ばかりが残ってしまうので、気を取り直してLAZISEに向かう事に。

0 件のコメント: