2009年9月20日日曜日

Trattoria - Alla vecchia maniera

’もうこれはおいしいものを食べて元気をつけるしかない!’と、地下鉄でPorta Gnovaのナヴィリオ地区まで行きました。

このナヴィリオ地区は、昔の洗濯後跡もあったりして、風情のある'Old Milano'と言う感じ。運河沿いにレストランが並び、天気が良い日曜日ということもあって、観光客よりも地元の人達で賑わっていました。

レストランもバッチリおいしいのに当たり、だんだん運が向いて来たかも!

メニューが読めなかったので、”感”で頼んだら、すごくおいしいお料理でした。何て言う名前か忘れちゃったーー
ナヴィリオ運河
偶然見つけた昔の洗濯場跡。このあたりは、アートギャラリーが多くおしゃれな感じ。

0 件のコメント: