2009年9月10日木曜日

Sonnebrille


ついにサングラスを買いました(夏も終わりだと言うのに。。)。

自分に合ったサングラスを求めて、今年1000回は試着した気がする。これだ!と言うのが見つかるまで、ねばるねまる。前はここまでじゃなかったのに、これは最近の傾向である。と言うか、母に似てきた?

最高にかっこいいデザイン☆と思うのは、CHANELのサングラス(さすが価格もEUR340くらいするよ)なんだけど、見栄えは良くても付け心地が悪く。私が欧米人のように彫りの深い顔だったら、付け心地も最高なんだろうな〜と思いつつ。顔のかたちにぴったり合ったのはGUCCI。でも、デザインが好きなのが見つからず。悩んだ・・

結局、DOLCE & GABBANAのにしました。もうちょっと薄めのグラスがよかったけど、完璧なんてない!し、セールになってたし、これから行くバカンスで使いたいので、もういいかげんにこの辺りで買いなよ・・と自分に言い聞かせ(友達にも言われ)。

実はサングラスやメガネは嫌いなんだけど、あまりにも日差しが強いので、ヨーロッパではサングラスは必需品。ちなみに、ドイツ人に人気なのはRayban。

DOLCE & GABBANA, Hello〜

0 件のコメント: