2009年9月22日火曜日

Chiese visitabili x 3

ヴェローナでは教会めぐりをしました。私はもともと教会が好きで、どこへ行っても、教会があるとちょっと中を覗かせてもらうのですが、ヴェローナの教会は特に興味深く、楽しくて仕方がありませんでした。

現在、大々的な修復作業が行われているため、有名な4教会の入場に各5ユーロ必要ですが、10ユーロで全教会に有効なパスを買う事ができます。

どの教会も、なんと興味深い事!

Basilica di Santa Anastasia
II Duomo
Chiesa di San Fermo

上記の3教会を訪れましたが、暑い中歩きつかれてしまい、少し離れた4つ目のSan Zeno Maggiore教会までは辿り着く事ができませんでした。なので次回のお楽しみに。

0 件のコメント: