2009年12月2日水曜日

Christmas ornaments

会社の入っているビルの正面玄関に、大きなツリーが飾られました。
いつ飾られるかいつ飾られるか、楽しみにしていたんです。



さて、楽しみにしていた我が家のクリスマスツリーですが、、、
スケジュールが立て込んでしまい、これから家にいる時間も少なくなるので、今年は取り止めにしました。残念だけど。

でも、代わりにリースを購入。邪道ですが、これは生木ではありません。ツリーは生木じゃないと嫌だけど、リースならいい、と変なこだわり?妥協?があり、リースが50%オフになっていたのをいい事に、買っちゃいました。かなり大きいリースが、半額で10ユーロ。

早速夜、リースに飾り付けをしてみました。
写真だとわからないけど、シルバーの球はツヤのあるものと、ないもの2色を使いわけています。

後は、(リースに付けたリボンと同じ紫色の)大きなリボンと、銀色の鈴をつる下げるのが理想。でも同じ色のリボンが見つかるかなあ、なにせこの紫色のリボンは、Neuhausチョコレートについてきた飾りだから。。

クラッシックに真っ赤なリボンもいいな。前にブリュッセルで見た、自然な感じも素敵。毎年リースのデザインを変えるのも楽しいかも!

0 件のコメント: