2009年12月31日木曜日

Hakone - Komagatake Ropeway


少々道に迷いながら、目的のロープウェー乗り場に辿り着きました。
箱根プリンスホテルの隣なので、箱根プリンスの日帰り温泉に入ろうかなあ(ちゃんとタオルも持って来た)・・・と迷ったけど、まだ大湧谷にも行きたかったので、湯冷めするといけないのでやめました。

箱根プリンスホテルの日帰り温泉は1500円で、あまり箱根独特の風情はないかもしれないけど、ホテル特有の設備の良さと清潔度は、安心して楽しめそうな雰囲気。それに外湯は、芦ノ湖が目の前に見えるのがいい
駒ヶ岳ロープウェー乗り場に着いたら、本日強風のため運転休止。。。がーん!仕方がないので、風が止むまで待つ事に。
あそこのてっぺんに行きたいのにぃ!

0 件のコメント: