2009年12月29日火曜日

29th - Yakitori dinner

滞在中は天気にも恵まれ、富士山が毎日綺麗に見えました。久しぶりに見る富士山は、「富士山って、こんなに綺麗だった?」と思うくらい!

ドイツで生活する日本人は皆言うけど、日本の家(の中)は寒い!夫も足が深々と冷えてしまったようで、足のツボにお灸をすえてあげました。そしたら足がポカポカしてきて、お灸のすごさがわかったみたい。この日はショッピングデーだったので、ちゃんとお灸も購入。
夜は、ずっと前から父と約束をしていた、焼き鳥を皆で食べに行きました。夫は焼き鳥屋さんに行くのは初めて。
焼き鳥おいし〜〜
夫も「次回の滞在でもまた来ようね」、とだいぶ気に入った様子。
友達とも長話をしながら、ビールを飲み飲み、延々と焼き鳥を食べたりしたいなあ。

0 件のコメント: