2009年12月5日土曜日

Kerzenstaender

このマーケットでは、私が求めていたような白樺の木を使ったキャンドル置きにも出会いました。このキャンドル置き、まさに私の理想のデザイン☆ そして、お値段は1個1.5ユーロ。信じられないでしょ?私も信じられなかったよ。

どれにしようか、微妙な木目の違いを比べていると、お店の人が在庫をたくさん出してくれました。1.5ユーロなのに、ロウソクもおまけしてくれて、なんか悪いわ。

実は一つ購入した後、あまりにも気に入ったので、また戻って来てもう一つ購入。それでも後から、もっと買えばよかった!と少し後悔しましたが、夫はそんなに好きじゃないと言ったので、2つにとどめておいたのです。

家に戻って義母にもこの収穫品を見せたら、一応「いいわね」と言ってくれた、という感じ。ドイツ人には受けないのかしら、こういうの。こんなに素敵なのに!この素敵度がわかってくれる人、誰かいないのか。

来年のこの町のクリスマスマーケットでまた探してみるつもりなので、このキャンドルは「自分の好みストライク☆」と言う方は連絡ください。もしあったら買って来るよ。



ミュンヘンに戻って、早速るんるん♪ 飾ってみると、、、夫がやけに気に入ってる。しかも、私よりも気に入っている様子。これっていつものパターン。

0 件のコメント: