2009年12月5日土曜日

Baum

びっくりした事に、この町のクリスマスマーケットでは何もかもが安い。
ミュンヘンのホットワインは、3ユーロか3.5ユーロだけど、ここでは1.3ユーロ。私はこの地方ならではの、ホットアップルワインを飲みました。

この素敵な鳥の餌置きも20ユーロ。我が家もアパートではなく、一戸建て&お庭付だったら、絶対に買ったのにな(私はこういう木を使ったものに非常に弱い=父親に似た?)。


他にも木を使ったものに注目してしまう(売り物ではありません)。
素敵だなあ。。

1 件のコメント:

ブースケ さんのコメント...

やっぱり安いね〜。
小さい町のクリスマス市の方が、食べ物とかも美味しそう…
木を使った小物&家具、可愛いね〜♪
売り物ではありませんってところ、うけた(笑)