2009年12月27日日曜日

Takoyaki & Super Dry dinner

最後にもう一度、ビックカメラで買い物をした後、
5分で道頓堀のたこ焼きとアサヒスーパードライを買い、新幹線に乗り込みました。

ここからは、新しく買ったカメラで撮影。画像がだいぶ良くなってる!

ちなみに買ったのは、CanonのIXY DIGITAL 930IS。タッチパネルは必要ないと思ったけど、2日間限定のポイント23%還元にもひかれて、これにしました。

家に帰って母にこのカメラの性能を説明した所、母もこれと同じのが欲しいと言い出すくらい、このカメラは優れもの。特に、自動で光りをきれ〜いに取り入れられる所が気に入っています。

ブログを始めた2005年から使い続けた私のデジカメは、これでお疲れさま☆、となりました。ブログ用カメラはいつでも持ち歩き、消耗も激しかったと思うのに、よく丸5年もがんばったな。

ブログ用カメラに夫のお下がりをタダでもらい、新しく買ったカメラは家(共同)のカメラとなりました。

新幹線でたこ焼きにビールだなんて、最高だ。
最後まで悩んだ他モデルのカメラに比べて、近距離撮影に優れていないらしいけど、実際かなりよく撮れるよ。

0 件のコメント: