2009年10月4日日曜日

Last Day of Oktoberfest 2009


今日はオクトーバーフェスト最終日。夫の友達が4週間もかけてこの日のテーブルを予約してくれたので、最終日の週末でも並ぶ事なく、グループで席に座る事ができました。

このテーブルの予約は、お昼12時〜。この友達グループは、夜11時のフィナーレを見とどけるつもりで、このテーブルを予約したのです。これを企画したのも、テーブルを予約したのも、このグループの半数以上も女性ですから。すっごいタフ!ちなみにディエンドゥルは胸やウエストを締め付ける衣装なので、レイディーズにとっては息をするだけでも大変なはず。それなのに夜までパーティーしようだなんて・・・気合いの入れ方が違う。

散々、乾杯&楽しんだ後、夫と私は夕方5時頃退散。とてもとても夜11時のフィナーレまでパーティーする体力は私にはありません!

あーそれにしてもビールおいしい☆ 昼間から飲んでいると、結構まわっちゃうんだけどね。

0 件のコメント: