2009年11月8日日曜日

Christmas decoration - Villeroy & Boch bear

ポインセチアですっかりクリスマス気分になったので、今日はクリスマスオーナメントを、地下の倉庫から出してきました。

今年1月にパリのセールで買って来た、Villeroy & Bochのキャンドル置き。ダイヤ型の穴から、ほのかな灯りがもれるようになっていて、めちゃくちゃ可愛い。。。

実はこれ、義妹へのクリスマスプレゼント用に購入したはずなのに、あまりにもかわいいので、自分用にしてしまいました(プレゼント用に包装するところだったのに、、)。なんで2つ買って来なかったんだろ!と思う瞬間。

でももう私の〜

灯りがついた時の写真もみてみて。

ビレロイ&ボッホ(Villeroy & Boch)のオンラインショップ(日本)でも買えるみたい。オススメです!

0 件のコメント: