2009年11月8日日曜日

Christmas decoration - Villeroy & Boch tree



こちらは、宝物と言いたいくらい気に入っているクリスマスデコレーションのロウソク置き。自分で言うけど、か、かわい過ぎる!

ついでにアピールすると、私はこんなにかわいいロウソク置きを姉にも購入し、陶器の割れ物なのに、はるばるパリ→ドイツ→日本まで運びました。姉に、「エラい妹が、素敵なツリーのロウソク置きを買って来てくれましたってブログに載せてよ」と無理強いしたけど、もう1年以上更新されていない姉のブログを待つよりも、自分で言う事にしました。

このツリーにロウソクを灯すと、クリスマスムードが高まります。これから毎年大切に使い続けたい。

0 件のコメント: