2009年11月28日土曜日

LAS VIOLETAS - Buenos Aires

(夫のアルゼンチン出張の写真)

アルゼンチンに行ったら、是非行ってみたい素敵なカフェ。

アルゼンチンのケーキは、すご~く甘いらしく、さすがの夫も感想が『甘かった!』でした。

「なんでケーキが1個半あるの(いつもスイーツを選ぶ時、なかなか一つに絞りきれないから、もしかして1個半オーダーした)?」と聞いてみたら、『コーヒーを頼むと、小さいケーキが付いて来るんだよ、知ってたらケーキを頼まなかったんだけど。』とのはなし。

国によって、コーヒーにはスペキュラースが付いてきたり、ビスコツティだったりいろいろだけど、こんな日本サイズ一個分のケーキが付いてきちゃうなんて、なんかお得!





0 件のコメント: