2009年11月21日土曜日

Ooso-ji

夫を朝5時起きで空港に送り、家に戻って来たのは7時。また寝に戻ろうか迷ったけど、そこからクローゼットの大掃除を始めてしまいました。クローゼットの中と扉を全部拭く作業。

食べ物ばかりじゃなくて、こういうのこそ、ちゃんと日記(ブログ)に記録しておかないと!

昨日クローゼットを増設したので、収納場所が増えてうれしい。
拭いている間に、朝日が昇り始めました。拭き作業は晴れの日がいいから、今日はお天気に背中を押されたような感じ。
クローゼットは制覇した。
来週はバスルーム、とちょっとずつ掃除していなかいと、これから年末まで遊ぶ予定でいっぱいだし。

0 件のコメント: