2009年2月14日土曜日

Snow guard man

ふわりと厚く積もった雪を見て、「これは雪だるましかない!」と思い、ベランダに積もった雪を手でかき集め、ひとり雪だるま作り。こういうの大好き☆
さらさらした雪なので、少しずつペタペタ固めていくしかなく、ここまで大きくするには結構大変な作業。楽しくてハマる。

目はにんじん、口はレモンの皮にしてみました。明るい感じで。

夫が留守の間、家を守っておくれ。

気が付けば1時間以上遊んでいたらしく、お腹がグーッ。まだ向こうの方に雪が残っているから、雪うさぎも作りたい所だけど、お腹空いちゃったので退散。

自分の部屋の外に置いておくと、ガードしてもらってるみたいでいい感じ。

0 件のコメント: