2009年8月30日日曜日

Biergarten 2009



今日は友達夫婦と、先日の『にんじんファスティング』のご褒美、子牛のシュニッツェルを食べに、ミュンヘンで一番おいしいバイエルン料理が食べられる(と私達が思っている)レストランのビアガーデンに行きました。

大きなシュニッツェルに、フライドポテトとサラダが付く、満足のいくセットなので、ファスティング中はこれで夫を元気づけていたのです!

そして私は大好きなBaby Ribを。でも、肉の部分に塩がきき過ぎて、半分も食べられなかった。。残念。『一番おいしいバイエルン料理』と言ったのを却下しようか。
一気に食べられなかったので、残りはお持ち帰りにして、次の日にまた食べました。

気温が低くなってきているので、ビアガーデンもまた来年までのお楽しみになりそうです。

ソースはすごくおいしかったBaby Rib.
子牛のカツレツ。別の友達夫婦は、毎回これしか頼まないくらいココのシュニッツェルがお気に入り。

0 件のコメント: