2009年8月30日日曜日

Live CD & Butterfly

昨日のコンサートで、帰りに配っていたLive CDを聴きながら朝食を食べました。興奮覚めやらず?

夫がセッティングをしてくれたテーブルにつくと、昨日のコンサートで舞っていた蝶の紙吹雪がお皿の横に飾ってあるではありませんか。私が「あ!」と気が付くと・・・
・・・夫が「デコレーションしてみた」とかわいい事を言うので、Live CDと一緒に写真を撮っておきました。ちなみに朝食の後はどうするのか見ていたら、この蝶は冷蔵庫のマグネットの所に移され。
持って帰って来る所も夫らしい。この人ホントかわいいな〜と思いながら、こういう時、陰でククッと笑ってしまいます。久しぶりにのろけちゃった?よ。
ずっとブログに載せるのを忘れていたけど、結局同じブランドのテーブルと、フットレスト(私はフットレスト付のイスなので、これは夫用)も購入しました(http://bier-reise2009.blogspot.com/2009/05/balkon-stuhl.html)。

0 件のコメント: