2009年8月29日土曜日

Lakerol schokolade

お茶の時間はコーヒーとチョコレートを3粒〜5粒くらいつまみます。 

いつもはドイツのSPORTというチョコがお気に入りだけど、今日はおみやげにもらったイタリアのチョコ(Baci)と、ストックホルムで買って来たLakerol入りのチョコ(Lakrits)を開けました。


Lakerol入りのチョコに・・・ハマった!なんとも言えない、食べた事のない味。HARIBOのグミならドイツにもLakerol味はあるけど、チョコレートにそのまま入ってるのは初めて。
見かけたら食べてみて!おいしいから。IKEAに売ってないかな〜?

0 件のコメント: