2009年8月14日金曜日

nach Stockholm, Sweden

金曜日に有休を取り、2泊3日でスウェーデンのストックホルムに行って来ました。北欧は初めてなので、なんだかいつになくワクワク。

そんなわくわく気分で空港に行くと・・・オーバーブッキングで、ビジネスクラスにアップグレード! ヤッホーイ♪ たった2時間のフライトとはいえ、私は久しぶりのビジネスクラス&旅行の興奮もあって、二人してまるで初めてビジネスクラスに乗るかのようなはしゃぎぶり。

スウェーデンと言えば、福祉、魚、海賊、金髪、キシリトール、IKEAなど、、、そして忘れてはならないのが、子供の頃大好きだった『ニルスのふしぎな旅』。どんな旅になるかな〜

ビジネスクラスで出された朝食を撮ってみました。プラスチックの容器でない所がうれしい。

ストックホルムの街が見えて来たっ。

0 件のコメント: