2009年8月14日金曜日

Tiffany lamp

SODERMALMからOSTERMALMまでの道のりで見つけたティファニーランプ。
食卓用に、写真一番左のピンクの蓮の花柄のランプが気に入ってしまい、買おうか買うまいか悩みに悩み。。。

なかなか決断ができないので、最終的に、”もしこれが、made in スウェーデンだったら買うぞ!”と決め、親切なお店の人に聞いてみたら、「たぶんドイツ産だと思う」との事。ガクッ。

ちなみに、価格は400ユーロでした。これがもし、スウェーデン産だったら、この2倍はするだろう、とお店の方。

すっごく気に入ったものって、そうあるものじゃないから、やっぱ買っておけばよかったかなあ(まだ悩んでる)? 

突然ヒョウが降って来たので、その間に悩み続け・・・

0 件のコメント: