2009年7月4日土曜日

Hiking mit Famile

"KNIE BRECHE"



義母60歳のお祝いのひとつとして、皆でハイキング&ディナーに行きました。

夫はフランクフルトの友達のパーティーに行ったりして、私より一足先にフランクフルト入り。私は土曜日の朝、初めてICEに乗って、Fludaまで行き、そこで皆と合流しました。ICEって快適。車よりも電車を好む私は、やみつきになりそう!

ハイキングは "KNIE BRECHE(膝を壊す)"と書かれてある通り、かなり急な山道で、週中の疲れがたたっているのか、私にはキツいハイキングでした。義妹は6ヶ月の妊婦さんなのに、よく登ったな〜と思うほど。登り2時間半、下り1時間のハイキングコース中、皆それぞれに会話楽しみながら歩きました。

ハイキングコースの目的地は、義母がまだ小さかった頃、自分の母親とハイキングに来た(写真にある)十字架の立つ丘。52年ぶりに、今度は自分の子供3人と増えた家族(子供の配偶者)と同じ場所に来たなんて、どんな気持ちなのでしょう。

0 件のコメント: