2009年7月21日火曜日

Schuhbecks in den Südtiroler Stuben



今日は、日本から会社のおえらい方々が来られたので、なんとあの!”Schuhbecks in den Südtiroler Stuben”でカンパニーディナーがありました。一度行ってみたかったんだっ。
パートナーも同伴OKなのに、夫はアルゼンチン出張のため、私はひとり参加。夫も「Schuhbecksのディナーだなんて、出張キャンセルしたい」と残念がっていました。

さてさて、お楽しみのSchuhbecksのお料理の感想。
何とも言い表せない!という味付けで、何とも言い表せないんだけれども高級食材がふんだんに使われている感じで、普段食べ慣れない風味のオンパレード★
最後に、「ちょこちょこっとデザート作ってくれる?」とお願いして作ってもらったデザートは、奇をてらう事なく、そのまま滅茶苦茶おいしかったので、これはすんなり「これお~いしいっ!」と言えました。あとワインも。

Schuhbecks in den Südtiroler Stuben
http://www.schuhbeck.de/1/suedtiroler-stuben.html

0 件のコメント: