2009年6月28日日曜日

Lounge

アパートの入口に、夫がラウンジを作りました。(彼が作ったので)もちろんIKEAで購入。しかも、IKEAの安売りで買ったとなると、いつにも増してうれしそうな夫。私にはそのココロがわからないけど、ここで葉巻を吸うのが夫のお気に入り。

ちなみに、後ろにいるのは、中国の麗江で出会った’家の守り神’です。最初はここにネコを飾って、人にびっくりされないかなあ?と少し気になっていましたが(飾ったのは私)、母と姉が家に来てくれた時、とても気に入ってくれたので、今では安心してネコさんに家を守ってもらっています。こういった女性の意見が時には必要!

0 件のコメント: