2009年3月21日土曜日

Spazieren gehen

長いミュンヘンの冬が終わり、いよいよ春到来。
冬の間、家にこもりがちだった私達も、先々週くらいから散歩に行こうか、と冬とは違うお日様の光や小鳥の声を楽しむようになりました。

今日はトラムでビクトリアンマーケットまで行き、そこから歩き始め。でも、今日のはお散歩と言うよりは、ショッピングに近かったかな。

ミュンヘンにも去年、Jim Thompsonが出来たんですよ。入りたかったのに、土曜日は休業だった。。。
ビクトリアンマーケットのビアガーデンでは、既にこれだけの人がビールを楽しんでいました。お日様が出ていても、気温はまだ低いのに(5度くらい)。皆、ビアガーデンの季節を待ちわびているようでしょ? 私達も!
帰り道。オペラ劇場に陽が当たってきれい。日もだいぶ長くなりました。

0 件のコメント: