2009年1月27日火曜日

Christmas @ Parents in law

こちらは去年のクリスマス直後に、夫の実家に遊びに行った時の写真。引っ越しのバタバタで、写真担当の夫から写真をもらうのが遅くなってしまったので、今頃アップです。

義理の母は糖尿病が原因となる病気で、夏に手術をしたので心配でしたが、「新しく買ったMieleのオーブンで、クッキーやケーキを焼くのは本当に楽しい♪」と言ってチョコレートケーキを作って待っていてくれました。前日に夫の妹と旦那さんが来た時も、別のケーキを作ったみたい。訪れる度に毎回違うケーキを作ってくれるの、すごいなぁ。味もプロ並み、というかプロ☆

家の中はクリスマスデコレーションでいっぱい。特に、毎年ひとつずつ買い集めたという、クリスマスツリー飾り用イヤー入りの陶器のベルは、あまりに素敵なので、”私もまねしたい!!”と思ったほど。写真に見える食卓のローソク立ても素敵でしょ?夫がクリスマスが大好きなのが、よくわかります。


おいしいサワーブラーテンの昼食後はお散歩に。そして帰って来たら、コーヒーと共にケーキを。食べるためにお腹を空かせる!

0 件のコメント: