2009年1月5日月曜日

A Christmas present from Mom


クリスマスから続いたお休みも終わり、今日からまたお仕事、お仕事。と言っても明日はまたドイツの祝日なので、‘今日はPCを開いてみよう’程度。流通の仕事でないと、こんな出だしもOK。
今日は2009年初出勤に、新しいバックをおろしました。これは母から届いたクリスマスプレゼントです。
オシャレとは無縁のイギリスでの学生生活が終わってから、ずっと欲しいと思っていたバック。学生生活も終わり、さ~自分へのご褒美(ご褒美が何度も登場しますが、、、)にいいバックを買っちゃうぞ!と思いきや中国生活が始まり、汗と泥にまみれる生活には必要なし、と見送り。今度はドイツに来たら来たで、特にブランド物が素敵なのがいっぱい!で選択肢があり過ぎ、そして正直にいいお値段。。。一度なんて電車の中で、見た事もない素敵なバックを抱えている人について行って、コレしかない(LVだった)!と思ったけどいざとなったら、そのお値段の高さに踏み切れずに今日まできました。
果てに、やっと‘買うぞ‘と決めたバックが見つかったのに、「もしかしてクリスマスセールとかあるかも?」なんて期待をして買わずにセールを待ったり、、、(ほんと、ネバルね~)。そうこうしている内に、前に母親が持っていたバックで、同じのがあったら絶対に買っておいて!と頼んでおいたのが、『手に入ったからクリスマスプレゼントとして送ったよ』と母。お母さん、ありがとう☆
このバックのしなしな感(そんな表現あるのカナ)が好き。そしてこの皮バック、MADE IN JAPAN.。
ニッポン、チャチャチャッ♪

0 件のコメント: