2009年1月7日水曜日

Geburtstag feier für M kun

記念すべき引越し当日の今日は、夫の誕生日でもありました。
やる事は山のようにありますが一旦中止し、着替えてイタリアンレストランでお祝いディナーを。

初めて行ったこのレストランは、「何を頼んでもおいしいし、店員さんが気さく」と以前ゆみさんに教えてもらったその通り。常連さんがほとんどのようで、"リラックスして、おいしいものをたくさん食べたい"疲れ果てた私達にはうってつけの場所でした。誕生日ボーイもとても喜んで、『このレストランにこれから何度も来ようね』と気に入った様子。

ドタバタの一日だったけど、お誕生日おめでとう☆

絶品。ゴルゴンゾーラ、パルメザン、くるみなどが入っています。この味はどんなに真似しても作れない、プロの味!
牛肉のカルパッチョ。夫が『自分達の買っているパルメザンと何が違う?』とひとり言を言っていました。牛肉の味がとてもいい。
私は超トマト気分だったので、トマトスープとアラビアータのトマト&トマトにしました。
イタリアンに行くと、ついついアラビアータを頼んでしまいます。もっと研究したいんだけど。。

ドイツのイタリアンはおいしいんですよ。イギリスでのインド・中華料理的存在でもあるみたいです。今年の夏は本場イタリアのペペロンチーノを食べるぞ!

0 件のコメント: