2009年6月6日土曜日

MARIAGE

1月に行ったパリで見つけた、おいしくてお洒落なフランスの紅茶。ティーバックが布で出来ている所に、紅茶好きの私は感激☆

カフェで紅茶を頼んだらこのおいしい紅茶が出て来て、どこで買えるかお店の人に聞いてみたら、LAFAYETTE(http://www.galeries-lafayette-paris.com/japanese/)で売ってるよとの事。

早速LAFAYETTEまで行き、母がミュンヘンに来てくれた時に一緒に飲もうと、おみやげに買って帰りました。

母もおいしいと言ってくれたし、この布が気に入っているので、ブログに載せておこっと。


0 件のコメント: