2009年6月21日日曜日

Gasthaus zum Fischmeister




今日は結婚記念日☆ 
そして明日は私の誕生日でーす!結婚記念日には、前から気になっていたStarnberger湖のほとりにあるレストランでお祝いしました。これが大当たり♪今まで行った事のあるミュンヘンと近辺のレストランの中で一番おいしかったのです。

お魚のスープは売切れてしまったので、コンソメベースのパンケーキスープ(スープの中に、薄いパンケーキが入っている)を頼んだら、そのコンソメがいいお味なのなんのって。そしてパン。ナッツがゴロゴロ入っていてとってもおいしいので、おかわりしてしまいました。ここまで来たら、メインのお魚も絶対おいしいだろうと確信していたら・・・ほんとにおいしかった(なんのひねりもなく)。

そしてデザート。パンをおかわりしてしまったので、デザートは夫だけ注文し、私は一口だけもらおうと思ったら、、、そのまま手が(口が)止まる事なく結局立て続けに半分食べてしまいました。あー、なんておいしいんだ。大満足のお祝いになりました。結婚3年目に突入です。

0 件のコメント: