2009年6月22日月曜日

i pod touch


今日は私の誕生日ですが、会社にも行くし、夜はドイツ語のクラスもあるし、通常通りです。でも、朝起きてすぐ、夫が誕生日プレゼントをくれました。

プレゼントは、i pod touch♪ ジョギングの時、音楽聴きたいな~と話したのを覚えていてくれたみたい。今週末のミュンヘンマラソン(10km)で早速使おうっと。

(かなり)遅いi podデビュー!!
家のアップルコンピューターと簡単に同期化できるし、無料で色々ダウンロードできるし、今改めてアップルのすごさに驚いているところです。可能性と情報量は無限大で、頭の方が全くついていけません。

ドイツ語を勉強するのにいいi podcast (GermanPod101.com)の存在を夫に教えてもらい、楽しみながら聴いています。海外にいると、日本の音楽がすごく聴きたくなる事があるので、一曲150円でダウンロードしてみようかな。

0 件のコメント: