2009年11月16日月曜日

Foot bath


ずっと欲しかったフットバスを購入しました!

今までは原始的に、夫が昔IKEAで購入した足湯用のプラスチック容器に熱めのお湯をはり、同時にポットのお湯も沸かし、容器のお湯が冷めるたびにポットのお湯を継ぎ足していました。

それが、フットバスでは自動設定で水温が保てるようになり、だいぶ手間が省けるように。

どうせ買うならクオリティーの高いものを、と夫にいろいろと調べてもらった結果、GRUNDIGというブランドのフットバスに決定。他ブランドに比べ、48度まで熱くできる点が気に入っています(あっつ〜いお湯が好き)。実際、38度くらいで満足いってますが。。

2つのマッサージ機能も付いていて、うわ〜極楽じゃ〜〜♪
この冬はきっと毎日活躍するでしょう。寝る前のデトックス20分☆

0 件のコメント: