2009年3月26日木曜日

Tupperware party

タッパウエアパーティーに行って来ました。
タッパウエア&キッチン用品大好きの夫は大喜びで、「これ持ってるー、これはここの機能がいいんだよ」と皆に説明し、パーティー主催者のアシスタントのようにはりきっていました。。。

今回は何も買わない予定が、

ケーキを取り分けるナイフと、へらを購入。へらはとーっても使いやすいので、超オススメ。黄色いのは、パーティー参加者全員に配られたポット。パーティーに参加するともらえるの、うれしいよね!2つもあるの、何に使おうかな。

そしてこれからの季節、ビアガーデンにお弁当を持って行くのに便利な、こんなタッパも買ってみました。ビアガーデンにいいと話していたら、もう夢膨らんで買いたくなってしまった私達。
これにカリフォルニアロールを作って持って行く予定。ただでさえ「Sushi-」と言って、超注目を浴びてしまうのに、この透明の蓋ではもっと綺麗に作らないとだなあ!

0 件のコメント: