2009年4月20日月曜日

Hotel Sacher's Sacher Torte

これから車で4時間かけてミュンヘンに戻ります。今朝は温度が下がったので、昨日までは暑過ぎてチョコレートが溶けてしまうだろうとあきらめかけていた、ホテルザッハーのザッハトルテを買って帰りました(http://www.sacher.com/de-original-sacher-torte.htm)。

★☆やっぱりこれ、激ウマ。買って来てよかった。☆★

母と姉にもこのおいしさをと思い、ミュンヘンに戻ってすぐに冷凍しておき、母と姉の訪問に合わせて解凍したら、ほとんど変わらない味を楽しめました。会社の友達にも喜ばれ、”ザッハトルテは誰もが必ず嬉々となる、確かなもの!”と、トルテを味わいながら関心したのでした。


ホテルザッハー

0 件のコメント: